中学男子完全制覇!!

5/20(土).21(日)に宜野湾市立体育館で行われた「第40回NHK杯中学生卓球大会」で男子シングルで島袋琥太郎が、男子ダブルスで島袋琥太郎と小松優心ペアが優勝しました!!

シングル優勝!
ダブルス優勝!

しかも男子シングルは島袋琥太郎と小松優心のエナジック卓球アカデミー同士での決勝戦となりました。

ただ他のチームも打倒エナジックできますので楽な試合はなくギリギリでの勝利でしたが紙一重で勝つか紙一重で負けるかの差はとてもデカいです。

正直内容の悪い試合もありましたがそこで勝ちをひろえている事が子供達の日々の努力を物語っていると思います。

今後は中体連の試合が地区大会、県大会、九州大会、全国大会と続きます。

今年からクラブチームの中体連の試合への参加が認められました(個人戦のみ)ので狭き門ではありますが全国大会へ参加できるよう頑張っていきます。

あと保護者の方の大会当日の朝早くからの送迎や試合の応援ありがとうございました。保護者の方のご協力があっての試合の参加や日々の練習ができています。今後もよろしくお願いします。

最後にいつも最高の環境で練習をさせていただいているエナジックインターナショナルの大城会長夫婦や社員様。また関連企業の社員様への感謝の気持ちを忘れず、少しでも恩返しが出来るよう日々精進します。