引越し完了!

(株)エナジックインターナショナルの大城会長夫婦及び社員、また関連会社のご支援、ご協力の元この度新しい卓球場が完成しお引越ししました!!

外観

二階建てで1Fは卓球ショップと卓球台が8台


2Fはゆったりと5台の卓球台があります。

もちろん1F、2Fともにクーラー完備でシャワー室まであります。

練習場が大きいので写真では小さく写っていますが、1Fと2Fにそれぞれ大型テレビを設置していますのでオリンピック等の大きな大会を全員で視聴したり、自分のプレーを撮影してテレビに映して見ることも可能です。

これだけの施設は日本全国をさがしてもなかなかありません。

このご恩に報いる為にも大会で少しでも良い結果をだせるよう日々努力していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

またまた優勝しちゃいました!!

6/26.27に行われた国体沖縄県予選の女子の部でエナジック卓球アカデミー所属の 嘉陽田澪 が優勝しました!

澪は中学3年生でこの大会は高校3年以下の大会ですが堂々の戦いっぷりで見事優勝を勝ち取りました

笑顔がまぶしい!!

澪は2月の中学生大会で初優勝し追う立場から追われる立場となり普段の練習からプレッシャーとの戦いでとても悩みながら練習している様子でしたが、それをはねのけての優勝で本人もとても自信になったと思います。

澪にはこれで満足する事なくもっと上を目指してほしいし、上を目指せるだけの資格はじゅうぶんにあるので頑張ってほしいです。

また普段練習している他の選手も 「澪ができるならいつも一緒に練習してる自分もできる!」 と澪から刺激をもらって頑張ってほしいです。