アンドロジャパンの濱川さん講習会!!

3/30(月)31(日)の二日間アンドロジャパンの濱川さんに講習会をしていただきました。知っている方も多いと思いますが濱川さんは昨年の全日本でベスト16に入りまた現在は卓球王国に連載もしている方です。そのような人にこんな時期にもかかわらず来ていただき本当に感謝です!

講習会の内容は主にYGサーブの出し方やチキータをする際の注意点また最後に全員と試合もしていただきました。

試合の様子

濱川さんのサーブ、レシーブ、ラリーどれを見てもやっぱり全日本ランカーは違うなと感じました。試合をした生徒たちもすごい刺激をうけていました。ただ僕が一番マジかと思ったのは濱川さんの人柄。生徒たちに本当に気さくに話していただきまたどんな質問にも親切に答えていただきました。本当にありがとうございました。感謝、感謝です。

最後に濱川さんのサイン入りのTシャツ争奪ジャンケン大会で終了となりました

子供から大人気の濱川さん!!
ジャンケンも大盛り上がり!!

お気づきの方もいるかもしれませんが、濱川さんはもちろんですが生徒も着用しているユニフォームは全てアンドロさんのユニフォームです。僕も着用しましたがとても肌触りが良かったです。またファッション性も高いユニフォームも多数ありました。興味のある方は検索してみて下さい。

最後に濱川さん本当にありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。