新報児童オリンピック卓球大会にて女子優勝、男子2位!!

7/21(日)に行われた新報児童オリンピック卓球大会で女子優勝、男子準優勝と好成績を収める事ができました。

とても暑い中子供達は本当に頑張ってくれました

女子は決勝戦で琉球レオフォルテAさんに3-2で勝利する事が出来ました。     

その試合で今まであまり勝てなかった相手チームの2番手の子に2回勝利する事ができました! ただ相手チームのエースにはまだ1回も勝ててません。難しい事ですが少しでも追いつけるよう頑張っていきたいです。

男子はこれまた琉球レオフォルテAさんに2-3で惨敗しました。

本当に惜しかったです。もう少しでした。ただ子供達にも言いましたがどんなに良い試合をしても負ければ2位です。逆にどんなに苦しくても勝てば1位です。この差はかなりデカイです。

次はアベック優勝が出来るように日々の練習を頑張っていこうと思います。

最後にこの暑い中応援等ご協力いただきましたご父母の皆様本当にありがとうございました。