優勝報告会!!

先日の県中学校選手権大会の優勝報告会を名護市瀬嵩にあるエナジックの

ゴルフ場「E8PA エナジック瀬嵩カントリークラブ」にて行いました。

お忙しい中 大城博成会長もわざわざご出席いただき選手を紹介させていただき

ました。

またゴルフ場で選手を指導されてた エナジックゴルフアカデミーの嘉数校長からも

ごあいさつをいただき「ゴルフアカデミーとしても卓球アカデミーの活躍はとても刺激をもらっています。これからも切磋琢磨してお互い頑張って行きましょう。」とありがたいお言葉をいただきました。

ゴルフアカデミーの生徒さん、関係者と

大城八重子、大城博樹 両常務も出席され豪華な顔ぶれとなりかなり緊張しましたが無事終了しました。

ちなみに優勝旗は1年間ゴルフ場に展示していただく事になりました!

こういった報告会の回数を少しでも増やせるよう今後も頑張っていきたいと思います

最後にご参加いただいた会長をはじめ両常務、ゴルフアカデミーの嘉数校長、またこの会を取り持って下さった秘書課の島尻さん 本当にありがとうございました。